食欲の秋…じゃなく… [日誌]

一週間のまとめ記事って難しいね。ただのトピックの乱立になりそw


なが~い記憶を辿って週初めから何があったか考えてみると…。。


あ、まず、『フルチン』だわwww


あれは、月曜日の朝だった…。。ゲイだけど(ryが家でaiwaysマッパらしいという話になって…。。


あれ、マッパ=フルチンだよね。あれ、もしかしてフルチンは上半身服はOK?みたいな話になって。


そもそもフルチンって語源何よ、マッパは真っ裸だけど…。


ということで、調べてみたところ。フルチンは「振る」チンと日本語で言うとなり、下半身裸のこと。つまりスッパとは意味が違うんだって。


でも、同意語に『振りチン』もあって、それとの違いはあいまいだとか。


・ふり【振】……褌、腰巻、さるまたなどを着けず、陰部をあらわしていること。多くは男子についていう。・ふる【振】……陰部を露出する。ふんどしをせずにいる。


てか、昔は振るとか振りだけで、下半身裸のことを表していたらしいよ。


これでお悩み解決♪お勉強になりましたねwww


後は、森、大場か~ら~のNMB崩壊ですか。この件で一週間諸々のところからって程でもないかいじられたあさって氏はお疲れした。


まあやまぐち(ryみたいに妹もまきぞいにしてAV出てDQN状態で、挙句の果てにリスカする道は歩むなよ。


という不謹慎ネタでした。どうもすいません。


とか、馬鹿なことを書いてきましたが、このブログが将来の障害になるかもと考えるのは恐怖だな。。


まあ、あれは実名やら写真が出るからまずいんだろうな。じゃ、大丈夫かww


ツイッターとかは名前出してる人もいるみたいだから注意しろよ~。。



さあ、体育祭まであとわずか!別に大王がいなくったって勝てるんだから(泣)。。


そしたら、痩せるんだから。2ヶ月後待ってろよ♪(本人はそこまで痩せなきゃとは思っていないww)


じゃばい!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。