私かわいくなりました? [日誌]

今日もブログは適当に…


髪切ってきたよ♪ウィッグもね。


そしてブラジャーも買ってきたのだ総理大臣。。


もう完全に文化祭モードなのだと申します。。


でも、宿題もヴァイオリンもテニスもやらねばならないのだひでき…


では、テニスに行ってくるのだ市民のまいまい。。



全国の野田姓の皆さんすいません(笑)



じゃばい!





終わりの始まり [日誌]

体育祭が終わると文化祭の季節!


キャストは二年目なのですが…難しいですね。。


高入生含め初キャストの人が多いので、一応先輩っぽいことしなきゃなのかなだけど…。。


みんな演技うまいね(特に主役の二人!)逆に連絡生であるわれわれの方がまだまだです。


そんなことしてるうちにもう時間なので、行ってきます。明日更新できたらなあ…


じゃばい!


本気でやれば大抵のことはできるんだよう♪ [日誌]

たまには土曜更新!(まあ、明日更新できないだけなんだけどねw)


体育祭お疲れさまでした~。色々ありましたけどね。。


まずは個人的な振り返りを…


ドッジはあたらないかつボールに触れたから良かったw自分の新たなる才能に気付かされた。


サッカーはぶっちゃけなんもしてない(笑)なんか、元サッカー部ですけどすいませんと言いたくなるようなパフォーマンスだった。特に1日目はね。


おそらくベージュは視野が狭いのでセンターポジションではなくサイドの方が活きるのだろう。という訳で来年同じクラスになったらそういうことでよろしくです。。


後、お月さまや凸責氏のうまさに感激。サッカー部に入ってあげて下さい。後、試合中僕が怒らせたチャ(ry氏やハーフに見える氏に一応、謝っときます。。でも、あれくらいで起こったら真のプロフェッショナルとは言えないぞww


多分来年も誰かを怒らせる予定ですw和製バートンとして頑張りますww(バートンしらなきゃググれ)


補欠で出場した1500は記録よりも記憶に残ったのでいいとする。あの爆走は後世まで人々の記憶に残るに違いないww


綱引きは3-2の団結力に感動♪棒ひき含め3-2には感謝しきれないです。。それにこのクラスが1番体育祭を感じた。


相撲は正直すまんかった。。怪我するとか考えて練習せんかったのがあかんかった。一番練習していた3組が勝つのは妥当でしょう。


棒ひきはジ・ハードを制したのでよかったと思う。


全体としては、方向性が勝負に向かいすぎたことでこのような体育祭になってしまったのだと思う。花形種目での捨て競技しかり、ルールを強固にしたことしかり、棒ひきの抗議…


人間の本能的には仕方のないことかもしれないけど、もっと我々は楽しむ姿勢を持つべきだったのではと感じた。おととしのザマス先輩のパフォーマンスみたいな、負けてもいい記憶に残るようなことが、捨て競技を作ってまで勝ちにいくことより重要なのではないだろうか?


まあ、本当に勝負重視するのなら体育競技大会とでも名称を変えればいいんじゃないww


なにはともわれ来年の体実に期待♪ あ、個人的な意見だけど応援合戦なくしていいよ。。


じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます