変化 [日誌]

や~すさまじい1週間でしたね。


台風の日はホントにひどかった。。


午前授業になった喜びを自制できず、池袋へボーリングをしに繰り出したわけですが…。。


ベージュ、人生初の100越え!!これは事件ですよ。あまりにもはしゃぎすぎて投げた後飛びすぎちゃいました(笑)


それで、横の女子高生のネタになっていたのは見なかったことにしておこうww


それで、他のメンバーからのカラオケの誘いをなくなく断って、T緑に向かおうとしたのですが、すでに山手線が止まるという((+_+))


→人生二度目の副都心線ということになりおった。。後々副都心も止まったそうでラッキーだった。カラオケいってたら…。


で、T緑からの帰りは、動き始めた頃だったのでめちゃ込みだったけど、比較的普通に帰れた。一時期は荒川を渡れないことも覚悟したけどねww赤羽の込みっぷりは異常だった。


そう(関係ないけど)赤羽駅がいま熱いやばいよ、デパ地下並みだよ。北の国の星だよ、まさに!(ちなみに赤羽は東京ですよw←ガチで分かってない人いるからね。どっかの神奈川県民とか…)


そう、赤羽が都会なら川一個越えただけの我々も都会!


全然関係ないけど、わたくしベージュ、ホストにスカウトされました!


夜の帝王キターーーーーーーー!


ざわつくな、ただ周りが暗くて顔がよく見えなかっただけだw
ざわつくな、ただヴァイオリンケースがギターケースに見えてバンドやってると思われただけだw


少なくとも、もう厨房扱いじゃないってことね♪(今から行くスクールでは、完全に中学生から中学生扱いされてますけどw)


なにはともわれ、夜の帝王キターーーーーーーーーーーーーー!



じゃばい♪

お嬢様学校風に… [日誌]

もうすぐ、体育祭ですね。だから、この3連休×2は体を少し動かしながら、しっかりと骨休めしたいと思い…


まったりしております♪


T緑の宿題も終わったことだし自由ですね↑↑♪


明日も、頑張ります♪


さて、今日はエロ男爵氏や女子の雰囲気に呑まれて10分で帰ったTKO氏みたいに国際に行った訳ではなく、跡見に行ってきました♪


まあ、家族で行ったんですけどね(笑)。吹奏楽上手でした♪


ナンパするにはまだ未熟者です(笑)


ごきげんよう♪

食欲の秋…じゃなく… [日誌]

一週間のまとめ記事って難しいね。ただのトピックの乱立になりそw


なが~い記憶を辿って週初めから何があったか考えてみると…。。


あ、まず、『フルチン』だわwww


あれは、月曜日の朝だった…。。ゲイだけど(ryが家でaiwaysマッパらしいという話になって…。。


あれ、マッパ=フルチンだよね。あれ、もしかしてフルチンは上半身服はOK?みたいな話になって。


そもそもフルチンって語源何よ、マッパは真っ裸だけど…。


ということで、調べてみたところ。フルチンは「振る」チンと日本語で言うとなり、下半身裸のこと。つまりスッパとは意味が違うんだって。


でも、同意語に『振りチン』もあって、それとの違いはあいまいだとか。


・ふり【振】……褌、腰巻、さるまたなどを着けず、陰部をあらわしていること。多くは男子についていう。・ふる【振】……陰部を露出する。ふんどしをせずにいる。


てか、昔は振るとか振りだけで、下半身裸のことを表していたらしいよ。


これでお悩み解決♪お勉強になりましたねwww


後は、森、大場か~ら~のNMB崩壊ですか。この件で一週間諸々のところからって程でもないかいじられたあさって氏はお疲れした。


まあやまぐち(ryみたいに妹もまきぞいにしてAV出てDQN状態で、挙句の果てにリスカする道は歩むなよ。


という不謹慎ネタでした。どうもすいません。


とか、馬鹿なことを書いてきましたが、このブログが将来の障害になるかもと考えるのは恐怖だな。。


まあ、あれは実名やら写真が出るからまずいんだろうな。じゃ、大丈夫かww


ツイッターとかは名前出してる人もいるみたいだから注意しろよ~。。



さあ、体育祭まであとわずか!別に大王がいなくったって勝てるんだから(泣)。。


そしたら、痩せるんだから。2ヶ月後待ってろよ♪(本人はそこまで痩せなきゃとは思っていないww)


じゃばい!




言い訳… [日誌]

ブログ名を、3文字追加しました。。


これで、「ブログ更新しろよ!」って言われなくなるぜキリッ


じゃ、まずは昨日のことから書くわ♪


防災訓練という名の埼玉県民決起集会が行われたわけですが、いやー人が少なかった。


861人中12人やで、しかも5つも市があるのに。。二つしかない千葉県何ぞに負けるなんても~情けない。


まあ、うちの市は合併予定も含めたら9人ですからね♪おい、他の市民どうしたよ。


でも、まあ埼玉県民のあるある話をしたりして、めっちゃ楽しかったわ♪


というか、ほんとに学区にさいたま市を入れることは意見書提出できるレベッカだわ。


普通におっぱやし氏とかより近いから、少なくとも埼京線や京浜東北線の沿線はマスト。


一応「日本のエリートを作る」だっけとか大風呂敷を広げてるならもっと大都市に学区を広げるべきだと思う。


チキータ、パソコン開いたらデスクトップの背景が真っ暗になっていくのだが…。


音楽終わったぞ~!


諸々のことがgetting betterになったら、もうちょっと更新できるかもです。←こういう語尾使う女の子かわいいよね。



じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。