なぁつがすぅぎ~ [日誌]

懐かしいですねぇ♪


さあ、みなさん宿題の追い込みいかがお過ごしでしょうかww


ベージュはだいぶ忙しかったですねぇ。。思ったよりもブログ更新できなかったし…。。


2学期も個人的には1学期よりは心に余裕があるにせよ、大変なことには変わりないのでね。


~昨日の続き~
ニュース検定(笑)というものに行ってきたのだが、そこで出たネタ問題ww


・大ベストセラー「もしドラ」の『ドラ』は何[黒ハート]


地雷wwwwww不覚にもテスト中に吹きそうになってしまいました♪


ほかの選択肢がね…ドラえもん、ドラゴンズ、ドラクエwwwwwwwwww


そこで、もしもこの選択肢のドラで本を書くならをやってみた。


ドラえもん…『もしも実世界にドラえもんがいた』とかありえそう。ほかにもいろいろ書けそう。もともとバーチャルな存在だからね。


ドラゴンズ…「もしも(まあないけどw)ドラゴンズが優勝したら』…すいません[むかっ(怒り)]


ドラクエ…『もしもさだまさしがドラクエのキャラクターだったら』、もはや意味不明?


では、きょうはこの辺で。


二学期、ベージュはどんな姿でくるか。こうご期待♪


じゃばい!

スペシャルウィーク終了! [日誌]

私情でブログを更新せず申し訳ない…。。


この一週間でいろいろ書きたかったことをダイジェストで書きま~す。


①ジェスチャーゲームで絶対に勝つ方法を見つけた!


二人とも手話ができればOKね♪


②鉄撃沈したわ~。。


J2(駄塾)で戦ってる選手がCLにポンと出されている感じね…。。平均とれるかしら?


③赤羽の駅中のカレーが高すぎる…。。


文化祭の250円のになれているので820円は高すぎます…。。


時間がないので今日はここまで…。。



じゃばい!


今週はスペシャルウィーク♪ [日誌]

ということで、第1弾の駄塾のクラ編に行ってまいりました。。


や~、数学なめてかかったら、図形問題が難しいという…。。まあS認定はできたかな?


明日はTの校内模試なので、、


そうそう、いつか話してた眼鏡ですが、ちゃんと黒木眼医者ではかって買いましたぞぞ♪


まあ、明日会う人には明日のお楽しみということで。。


じゃばい!

Four years have passed… [日誌]

YUKOブログのKの記事で気になって調べてみたが、過去の根掘り葉掘りようがすごいなw


まあ、イメージダウンにはなるだろうけど。。


所詮、アイドルの前世なんてだいたいヤンキーですからwww


チキータ、最近うちのマンションの付近で、自転車に乗った10人単位のヤンキーどもが群れていて怖いのだが…。。


全員、同級生なんだよね~(+o+)。仲良かった子とかいるからな~。。みんな、金髪とかモヒカンにしちゃってたばこ吸ってるし…。。


時の流れは怖いですね。うちの学校だけはみんな小学生で止まっちゃったのかと錯覚する感じですね。


知ってる子に顔をそむけて歩くって感じだからね。さみしいね。これじゃ、同窓会も顔出せないww


こんな経験がある人はコメントにwうちの地域の環境が悪いからと考えたくはないので。


さ~て、今日は3週間ぶりくらいのテニスwwどうなることやら…


じゃばい!

気ままな散歩 [日誌]

今、浅虫温泉のサスペンスやってるらしい。


トゲクリカニか…確か調べた班いるよね?




という訳で、タイトルの通りてくてくと歩いてまいりました。


今日は赤羽から池袋♪


やー、やっぱり埼京線はひと駅が長い長い。。


でも、おもしろかったですよ~。特に十条は商店街もにぎわっていて、心があったかくなる感じ。


まあ、一番好きなのは代官山ですけどねwあそこは、ほんとに歩いてて気持ちいい。


そして、目的地の池袋ですが…


北口近辺のラブホ街を通過ちゆう…



自動販売機で大量のサイヤ人をはけーんww



やっぱりキクのかしらwwww



じゃばい!



レベッカのおべっか [日誌]

というわけで、完読しました♪




…日本語版を。。



OKB氏によると、知恵袋にレベッカについてあるとかないとか。



誰や!投稿したや~つはww



という訳で、今日も講習。



先生が広島ファンなので、ぜひとも今日は阪神に勝ってもらわなくては…。。


今日の一曲


音程は気にするなww


じゃばい!

あっちっち [日誌]

※今後一週間は講習で帰宅が遅くなるので朝更新で昨日のことについて書きます。。


さて昨日は、脚本の話し合いにあくまで1キャストであるベージュが乱入してまいりました♪


や~、正直アカウント知らないからだいぶ無知の状態でいったんやけどね。。


6人でサイゼに集合して、資料がほしかったからネカフェにテセとキャプが行って、カラオケで話し合い兼(ryと。


だいぶ、進んだと思いますよ主におっさんとスタブロ氏のお陰で。


私も微々たるものですが、原案を考えたので脚本書いた人の欄に乗りますかねww


カラオケは、まあひろみ郷を歌えたので満足ですwww。AKBは高すぎる。


じゃ最後におとといのコンサートの曲でも





ホ○けんありーな来いよ!


じゃばい!

お江戸コラリアーズ [日誌]

今日は、男声合唱のコンサートに行ってきました。withだるま氏、BEAT氏andネギマイル氏。


いや~。僕たちの100倍上手かったですね。なんで、高いラ以上の音があんなにきれいにフォルティッシモで出るんでしょう?



僕らも、これからあんなやわらかくて、力強くてでも無駄に力が入ってない発声をしなくてはね。


まあ、まずテノールの声質と音域をしっかりさせないと…。。



後、生信長見れてよかったわw


来てくれた3人ありがとう♪


じゃばい!

ビックマックって本当はつぶして食べる。。らしいよ♪ [日誌]

今日の講習で、先生が、



ど~せいつかは天皇が死ぬんだから、いつかは歴史の教科書にも「平成時代」ってのって、「平成文化」とか言われるんだろうね~。と


ほう


我々が生まれ少年期、青年期と生きた平成がなんと後世に残されるのか興味深いな。

まあIT革命とか日韓ワールドカップとかリ~マンとかイラク戦争とか(ryがメインなんだろうけど。。



いわゆる、日本の文化的なや~つはどうかかれるのかしら? 

まあ、核家族化とか、ニ~トとかヲタクとかになるのか…。


なんか、さみしいな。これでAKBとかモー娘とかアイドルグループの名前とか載ったらもっと悲しくなるなww



子供とか孫が暗記してたりしてwwまあ、ないか。



でも大正デモクラシー的なかっチョいい名前がつくとうれしいね。


じゃばい!

大崎のち品川 [日誌]

今日は駄塾の講習で大崎品川校へ…

といっても、大崎駅の目の前で品川感なんてないですけどねww



そして、校舎のトイレの大のほうに入ったわけですが…。


よくあるウォッシュレットのボタンがあるところに…。。



音姫って。。



ん、これは何なんだと思いつつも


チキンなのでおせなかったベージュでした。。



何なんでしょうね。知っているトイレマニア(笑)な人がいたら教えてちょ。


ついでにまだだーれもいなかったので昨日の問題もうけつけてますお♪



じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。