変化 [日誌]

や~すさまじい1週間でしたね。


台風の日はホントにひどかった。。


午前授業になった喜びを自制できず、池袋へボーリングをしに繰り出したわけですが…。。


ベージュ、人生初の100越え!!これは事件ですよ。あまりにもはしゃぎすぎて投げた後飛びすぎちゃいました(笑)


それで、横の女子高生のネタになっていたのは見なかったことにしておこうww


それで、他のメンバーからのカラオケの誘いをなくなく断って、T緑に向かおうとしたのですが、すでに山手線が止まるという((+_+))


→人生二度目の副都心線ということになりおった。。後々副都心も止まったそうでラッキーだった。カラオケいってたら…。


で、T緑からの帰りは、動き始めた頃だったのでめちゃ込みだったけど、比較的普通に帰れた。一時期は荒川を渡れないことも覚悟したけどねww赤羽の込みっぷりは異常だった。


そう(関係ないけど)赤羽駅がいま熱いやばいよ、デパ地下並みだよ。北の国の星だよ、まさに!(ちなみに赤羽は東京ですよw←ガチで分かってない人いるからね。どっかの神奈川県民とか…)


そう、赤羽が都会なら川一個越えただけの我々も都会!


全然関係ないけど、わたくしベージュ、ホストにスカウトされました!


夜の帝王キターーーーーーーー!


ざわつくな、ただ周りが暗くて顔がよく見えなかっただけだw
ざわつくな、ただヴァイオリンケースがギターケースに見えてバンドやってると思われただけだw


少なくとも、もう厨房扱いじゃないってことね♪(今から行くスクールでは、完全に中学生から中学生扱いされてますけどw)


なにはともわれ、夜の帝王キターーーーーーーーーーーーーー!



じゃばい♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。