いつの間にかこのブログ不定期更新になってるよね… [日誌]

おひさしブリーフだっちゃ♪


今日は、駄塾のプレセンターww


そして古文がアーーーーーーーーーーーーーーッなことになったわけです。


きっと、イタリアーノ氏なんかは8割以上とってドヤ顔してるんだろうな~ウラヤマシス

びみょ~の三田さんぱねぇww


ここで、先週更新できなかった理由の一つである鳩について書きましょうか。


先週の日曜日に撃退したので2週間前くらい前のことですかね。


ベージュの部屋は廊下に面しているのですが、その外側にあるエアコンの室外機を置いてるとこが、いい隠れ場所や!とでも思われたのか、鳩の住処に…。。


それだけならまだしも雛まで生まれちゃって、ピーピー鳴きだしてにおいもしてきたのでこれはまずいと。


そこで、一念発起して掃除をしたわけです。


これがまた大変で、まず、雛とは思えないほどの大きさの鳩だし…(でもピーピー鳴いてる)、どこから持ち込んだのか分からない枝と土とふんで大変なことになってるわけでした。


まあ、何とか片づけたんですけどね。(鳩はスタッフが(ry)


ネタ1個放出。今週は平穏に過ごせますように。(その前に地震が[モバQ]


じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。