why don't you play hearts? [日誌]

今日100パーセント真面目な下ネタのやつかで迷ったけど今日はこっちで。


まあ、そっちの方は追々ね…。。


ところで、みなさんハーツという偉大なトランプゲームをご存知でしょうか?


そうです、windowsのゲームのところにあるやつですよ。知ってる人はそこで覚えたという人も多いのではないかと思います。ぶっちゃけあのcomのプレイングはひどいwww


ただコンピューターとやるよりも対人戦が熱い!ということでみんなルールを覚えよう!


↓見ればわかる
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kikyo/1986/hearts/rule.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2442/hearts.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84_(%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97)
↑ウィキペディアさんはいろんな種類あるけど…


ね、すご~くかんたんでしょ♪


まあ、所詮トランプだから、交換した後はセオリー通りだけど…。。だからこそ交換が重要なんだ!


次何交換する?

残りポイント10 左回り

クローバーK,Q,7 スペードK、9,3,2 ダイヤA、7 ハートK、J、10、4

この1点も失いたくない状況であなたはどうする?


では、みんなマージャンよりハーツを覚えよう♪


ベージュはみんなの挑戦を待ってるぜ!


じゃばい!

いつの間にかこのブログ不定期更新になってるよね… [日誌]

おひさしブリーフだっちゃ♪


今日は、駄塾のプレセンターww


そして古文がアーーーーーーーーーーーーーーッなことになったわけです。


きっと、イタリアーノ氏なんかは8割以上とってドヤ顔してるんだろうな~ウラヤマシス

びみょ~の三田さんぱねぇww


ここで、先週更新できなかった理由の一つである鳩について書きましょうか。


先週の日曜日に撃退したので2週間前くらい前のことですかね。


ベージュの部屋は廊下に面しているのですが、その外側にあるエアコンの室外機を置いてるとこが、いい隠れ場所や!とでも思われたのか、鳩の住処に…。。


それだけならまだしも雛まで生まれちゃって、ピーピー鳴きだしてにおいもしてきたのでこれはまずいと。


そこで、一念発起して掃除をしたわけです。


これがまた大変で、まず、雛とは思えないほどの大きさの鳩だし…(でもピーピー鳴いてる)、どこから持ち込んだのか分からない枝と土とふんで大変なことになってるわけでした。


まあ、何とか片づけたんですけどね。(鳩はスタッフが(ry)


ネタ1個放出。今週は平穏に過ごせますように。(その前に地震が[モバQ]


じゃばい!

みんな僕のこと忘れてないよね? [日誌]

文化祭が終わりました!いやはや最後に更新したのはいつだっただろうか…。。


いつも僕のプライオリティーだと音楽祭>文化祭なんだけど、今年は比較的重要な役をもらえたから音楽祭=文化祭に近づけたかなと思います。


ステージに上がる同級生も増えたしね。それと同時に責任も…。


来年はクラスになるか班になるかわからんけどガンバロー♪


あと、女優賞はありがとうございました。まあ僕のかわいさなら当然といっても、もともとの人数が少ないから、ドヤ顔弁護士氏の最優秀男優賞とは比べ物にならんね。やー、彼はすごいですよ。見たかったなー。。


来年もなんか、記憶と記録に残ることしたいなー。。


そんなこんなでgdってると期末の足音が…。。。


じゃばい!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。