ベージュのゆく年くる年 [日誌]

年越しそばを食べたところで、宴もたけなわ、ここで今年一年を振り返ることにしましょう。。


といっても震災以前の記憶がないなぁ…。。


というか、もうテニス部に入って1年か!早いなあ。この場を借りて、初心者の僕を受け入れてくれたテニス部のみんなありがとう!


まあ、あの震災の日はテニスコートにいたわけですが…。テニスコートだとそんなに揺れはすごいとは思いませんでしたけど、でも木がすごく揺れていたりとそれはそれは異様な光景でした。ちなみにテニス部で一番早く揺れに気付いたのは僕ですよ~。


それから入学式までの一月は長かったですね…。。すごく複雑な気分でしたし、、

まあ、僕はその間にAKBのメンバー全員覚えたけどね(笑)


それで、41人の想像以上に愉快な仲間を迎え高校デビューしたわけですが、そこからはホントに早かった。。


音楽祭はこんな僕に、、いやアイダホにかついていってくれたし、体育祭で俺なんもしてないけどサッカー優勝できたし、相撲では安定の1勝1敗クオリティーを発揮したし、1500も走らせてもらえたし、、


なんてったって女優賞もらえましたし♪


ザキヤマとかをコンビニで見たのもいい思い出だなあ。。


とね、悲しいこともあったけど個人的には2011年はとても充実していたし、成長できた一年でした。


それでは、もう時間もないので、、


バイキャラ卒業します!



じゃばい!

かにうまかった~ [日誌]

獅子舞は衣装じゃなくて、セットだなwww


gagaさんはオズマの二の舞にならんかったな。さすがに紅白ではできないと分かったか。。


でも、born this wayはいい歌だね。詞にジョン・レノン的なノリを感じるわ。


てなことを思ってたらもう2011年も残り2時間!


ryo氏は1000ツイートできるでしょうか?頑張れ!


また、しばしの間…じゃばい!

紅白ナウ [日誌]

今、耳ではものほんの紅白聞いて、目では物まねの方を見てます。


みなさん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?


ムックが出てきたのには感動したわwww


また何回か更新するかもです。。


ひとまず、じゃばい!

もう後二日! [日誌]

この学校にいると一年が過ぎるのが早い気がする…。。


1月は講習三昧なのに、図書館が29からしまってるという罠でまだ宿題ひとつも終わっていません。やばし

ゴチ誰になるかな?夏菜か平愛理という噂ですが。どちらにしろしらね

箱根の区間エントリーも探りあいといったところでしょうか。鎧坂しかり窪田しかり。


でも、やっぱり国学院の5区に注目ですwww


明日も多分更新する


じゃばい!

ツイッターみたいにしたら、更新率が上がるかも… [日誌]

アド街にkk出てるとかwww


梅ちゃんかわいい♪


さて、年賀状作成頑張りますか…。。


じゃばい!

ここの存在忘れてました…嘘です [日誌]

期末が終わって初めての更新。12月初めての更新。

9~11月は月3回も更新しましたドヤッ……すいません(泣)

期末は国語と理科があーっですけど、帰ってきた二科目を見る限り大丈夫なはずだ…。。

まあ、少なくとも今帰ってきた二科目の成績だとダントツのびり争いだわwwww

ここからシード権に入り込めるか!


ということで、箱根駅伝のエントリーが昨日発表されましたね。まあ特に波乱なしといったところでしょうけど。。


今年はどこが優勝するのでしょうかね?多分3強(東洋、駒沢、早稲田)のどこかなんでしょうけど。。

先週のネームヴァリュー的には記録は出てる早稲田なんだろうけど、今季は調子悪いですし、、

東洋は柏原が2分以上リードしてくれればワンチャンありそう。

それ以外は安定の駒沢ですかね復路の戦い方を知ってるし。

後は岡田監督率いる拓殖も期待ですな。東海は村沢を山で走らせなければ期待できるけど…今年はだめだな。

生で見れるオカマ氏やホ○けん氏がうらやましい限りです。

では、区切りもいいことですし…


じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。