ねぇ、何回ごめんねって言ったら、許してくれる? [日誌]

おひさ~♪

タイトルの通り全然更新してなくてすいません。タイトルをめちゃくちゃかわいい子が言ってると思って許してあげて下さい(笑)

今後はもりもり更新したいと思いまーす。。

さてさて、更新がなかったことのひとつの原因である、期末テストというものがようやくおしマイケルしました。

といってもみんな更新してるんで言い訳できないですね~(^_^;)

ネタがなかったわけではないんですよ。例えば、大林素子を見た!とか、アレアナの教師が58期の人だったとかね♪

それは置いといて、私ベージュはいつも一学期の期末はだめなんですよー。

理由としては、音楽祭で燃え尽きた((+_+))とか、期末までの期間が短いとかですが、

一番大きいのは、「新しい先生」に、ですね(←元ネタが分かったらすごい)

本質的な勉強からはそれてしまっていていけないとは思うんですが、やっぱり、この先生は記述が多いから…とか考えちゃうんですね(^_^;)

でも、今考えると過去問とかもその部類か。あんま意識したことなかったけど。



なんか、久々のブログだと話がまとまらないねwwあ、いつもかwwww

ほんじゃ、じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。