あいむふり~! [日誌]

おひさ~♪

一応指揮者なんで、ほんとーは当日にでも「感動した!!(のどの)痛みに耐えてよく頑張った!!」的なことを書くべきだったのでしょうが…

放置しててすいません。あとでスタイリッシュ土下座します(笑)

今更ながら、お疲れ。頑張ったねは、あえて言わないぜ!

あの、闇駒のを聞く限り、もっとできる

来年はラスト三日ぐらいの集中力を持続できるようにしよう!!


化学やりたいんで、この辺でじゃばい!




ちなみにじゃばいのばいはバイじゃないからねww


こんどこそほんとに、じゃばい!!

ミルキーはママの味 [日誌]

ハロー♪最近、全体的に活力が戻ってきたベージュです(笑)

総選挙について書いてる人が多くてびっくり。

やり方はどうであれ、朝日新聞にも載るようなイベントをできることはだいぶすごいと。。

俺もそんなアイデアマンになりたいです♪


さてさて、今日は模擬音楽祭たるものがあったのですが…。

正直、どこが一番いいのかは聞く人の判断次第かなと思った。。

自分の組は客観的に見れないから分らんけど、強いて言うなら3(声質の改善に成功。でも、もっと一曲目に動きがあっていいと思う。)→4(聞く人によって分かれるかな…。のど声さえなければ間違いなくトップだと思う)→1(俺は速いと思うが、そこは音楽観の違いでしょう。それに今日の彼らは半身半霊だw)

それにしても、特参は大丈夫だろうか。もうちょっとまとめて練習時間がとれればいいのだが…。。


もっと全体的な音楽祭の展望はプログラムが配られたらやりたいな~。

じゃばい!

惜しい! [日誌]

あと、1位だったね、梅ちゃん。

昨日のあれにはちゃんと根拠はあったんですよ~。(以下説明)

DiVAシングル発売→DiVAファンそこでお金を使う→エビカツ発売→DiVAファンは初日はスルー→給料日♪(大体二十五日)→購入
みたいなね。。

で、4人のうち宮沢は安定で、ゆったんはもっと上がる(実際危なかった!)し、オカロはなんか、演説もやるらしいから、去年の順位くらいにはいくだろうと。。よって、消去法で梅ちゃんと。。

てか、1、2位の票数がやばい[がく~(落胆した顔)]

まあ、ひとりで一千万使ったとかいう人もいるらしいし。。

まあ、どちらに肩入れしているというわけではないけれど(どっちかというと大島)、今回は前田でしょ。選挙中にあんなに映宣したらそうなるわ。

後は、ゆきりん、Rは予想通り。予想外はこじはると仁藤の追い上げと、指原と峯岸の差。

K氏は、ちゆう写真集発売おめ。グリーンライン氏はあっちゃんオメ。GAGA氏はあきちゃメディアいりおめ。アイダホ氏はゆきりん三位オメ。Unv氏はしゃわこアンダー入りおめ。キャワレス氏はKARA新曲発売おめ。


そして、キャプテ~ン氏は本当に試合には出ないのでしょうか?

と、長々と知ってるようで本質を全く知らない私が長々と書いてしまいました。。

まあ、ゆったん選抜入りしたからいいよ。



というかTBSの速報で、前田一位を知った瞬間、母のほうが異様に残念がってたのだがww

じゃばい!

21位は梅田と読んだ [日誌]

おひさ~♪

体調もほぼ戻ったベージュです。。

ただ、みんなの体調が心配ですね。結構疲れている人もいっぱいいるし…。。

まあ、木曜の午前授業を心のオアシスにして頑張りましょう♪

ところがどっこいしょ、わたくしベージュのモチベーションがいまいち上がってこないんですよん。

いのいちにダウンしたり、下手な指揮で迷惑をかけているというのに!

なんでやろな、あかんな~。




うん。


あしたからもがんばろ。5時半おきとT緑(宿題まだ終わってないww)


じゃばい!

バイバイ♪ [自己分析]

ブログが終わるわけじゃないよ(笑)

さて、なんでこんなタイトルにしたかといいますと、雨嵐氏がカミングアウト?wwしていましたが。。

今日は、自分のキャラについて書こうかと…。。需要ねーww

思えば、中一のころは、真面目キャラでした。それが、中二になってドMキャプテーン氏らとからむようになって、キャラが崩壊し(この頃が一番素に近かった?)だんだん適当+ボケ<馬鹿みたいなキャラになり(この頃が一番いい塩梅だった?)

そして、バイキャラなうww。

そもそも、原因は俺だし、別にこのニューキャラは気に入ってるのだがゲイじゃないバイだ

ただひとつ問題が…。。

私を良く知らない高入生の皆さんに「あれ、ベージュってガチのバイ(またはゲイ)なんだ」と思われるだろうということ。

断っておきますけど、私はバイじゃないですよ[パンチ]

ただ、抱きつくのが好きなだけですから~残念(古)

抱きつくより抱きつかれたい、でもやっぱり抱きつきたいってか♪

キャラって基本的には‘本当の自分を守る’的な役割があるけどこれじゃ、守れてないww

二の腕と太ももっていいよね♪   じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。