おり姫様とひこ星様が私たちみたいに幸せになれますよ~に♡ [日誌]

とーも、三日連続更新が初めてな気がするベージュだよん♪

さて、今日は歌舞伎を見に行きました。。もち、自主的ではないですよww

うちのクラスには定期的?に見ている感じの人たちが数名いて…かっこいいなあ。ベージュも合唱見に行きたいなー(あんま関係ない)

きっとゾノフィー(アイダホ氏)がベージュが写っている写真をベージュの顔をイケメンにしてはっつけてくれると思うのでそちらも参考にどーぞ♪

そこで、今の日本じゃシュールだなあと思ったことが、大の大人が(天皇とはいえ)8歳の子供に土下座に敬語ってこと。

戦前だという時代設定だから理解できるけどね。

今の日本でも、未来の天皇後継者にたいして同じようなことをしているのかな?

少なくとも絶対丁寧語だよね。宮様学校からきた大王氏本人にその要素は(ryとか、詳しい人教えてー。。

さて、タイトルにもあるように本日は七夕。ということで私が住む大都会でも七夕祭りたるものがあるのですが、

いまいち、私、お祭りが好きじゃないんですよね。ああいう出店のでているお祭りが。

まず、混んでて空気悪いしぃ。出店は衛生環境悪そうだしぃ(基本的に内装がきれいじゃないと店に入りたくないタイプ)。横にかわいい女の子もいないしぃ(笑)

彼女ができたら変わるかなぁ←その前に自分が彼女できる確率考えろやww

そして、ベージュは彼女のいるシカゴ氏(帰国子女)に迷惑をかけないように頑張るぶー♪

ほんじゃ、じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。