惜しい! [日誌]

あと、1位だったね、梅ちゃん。

昨日のあれにはちゃんと根拠はあったんですよ~。(以下説明)

DiVAシングル発売→DiVAファンそこでお金を使う→エビカツ発売→DiVAファンは初日はスルー→給料日♪(大体二十五日)→購入
みたいなね。。

で、4人のうち宮沢は安定で、ゆったんはもっと上がる(実際危なかった!)し、オカロはなんか、演説もやるらしいから、去年の順位くらいにはいくだろうと。。よって、消去法で梅ちゃんと。。

てか、1、2位の票数がやばい[がく~(落胆した顔)]

まあ、ひとりで一千万使ったとかいう人もいるらしいし。。

まあ、どちらに肩入れしているというわけではないけれど(どっちかというと大島)、今回は前田でしょ。選挙中にあんなに映宣したらそうなるわ。

後は、ゆきりん、Rは予想通り。予想外はこじはると仁藤の追い上げと、指原と峯岸の差。

K氏は、ちゆう写真集発売おめ。グリーンライン氏はあっちゃんオメ。GAGA氏はあきちゃメディアいりおめ。アイダホ氏はゆきりん三位オメ。Unv氏はしゃわこアンダー入りおめ。キャワレス氏はKARA新曲発売おめ。


そして、キャプテ~ン氏は本当に試合には出ないのでしょうか?

と、長々と知ってるようで本質を全く知らない私が長々と書いてしまいました。。

まあ、ゆったん選抜入りしたからいいよ。



というかTBSの速報で、前田一位を知った瞬間、母のほうが異様に残念がってたのだがww

じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。