-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ
前の10件 | -

結局はAKB頼み [日誌]

どうも、今だいぶ声変わり(笑)しているベージュです。

ほんとに(笑)で済めばいいですけどね。クラスの皆様には申し訳ないです。。

ある程度うちの合唱もまとまってきてるから、そこまで肩ひじ張らなくてもいいと思うよと、心配な皆様には言っておきます♪

さて、タイトルの話。

駄塾の先生がテンションを上げるときに何の歌聞く?という話をしていたんですね。

それで、彼はミスチル→しるしを聞いて考え込む→スピッツのチェリー→ミスチルのヒーローがフラッシュバックしてまた考え込む→ヘビロテ発動→テンションMAX。となったらしい。

で、考えてみると、確かに今の我々の世代はテンションを上げるときだいたいAKBの力を借りてる気がす。

俺は合唱曲を聞けばノータイでテンションが上がるのだが、それでも、最近よく聞くし。。

皆さんどうでしょうか?      じゃばい!

落合 [日誌]

ほんとのところは今日は私、ベージュのキャラクターについて考察する予定でしたが、頭の中で整理する時間がないので(泣)それは後回しにします。。

なんで、時間がなくなってもうたかというと(今思えば昨日行ってを言ってって書いちゃったね。すいません)テセ氏から頼まれていた既作の作品紹介を書いていたからなのだ♪

まあ、世間は自作、自作、自演といっておられますが、それに、逆らおうかと。。

といっても、作ってみて思ったのが、自作とあまり変わらなくねってこと。

だって、既作のほとんどが(演劇部だとしても)書いてるの学生ですからトホホ

いやいや、まだメリットはあるぞ!!!

その1、最初からどのくらいのクオリティかが分かる。

その2、キャストの練習がしやすい。

その3、脚本を書くという労働をしなくて済む??

そう

だから

みんな、既作応援してねー(泣)

とある塾のこんな話 [日誌]

今日は、木曜ぶっ倒れた分の駄塾の振り替えに言ってきた♪

この塾変なことがいっぱいある。ざっと挙げてみると…

・各校舎にひとつはサロンがあるw(塾に必要?)

・‘book’という、生徒手帳的なものがあるw(ぶっちゃけ持ってきている人少ない)

・『英単語道場』という謎に満ちた授業があるww

・その道場では、まず最初のほうに‘黙想’wをし、そして、授業終わりの‘言葉もお願いします’www

・生徒が途中で辞める時教員が必ず泣くらしい?(マニュアル化されてる?)

とこれ以外にも様々なぶっとんでいることが多い塾です(これでもオリコンランク1位www)

興味ある方はおすすめはしませんがおためしあれ[黒ハート]

あ、そうそう今ならまだIPODもらえるかも…。

じゃ、こんやはCLあるんで。。じゃばい!

I`m loving it! by速報三位 [日誌]

まずは、お詫びを

本日、休んでしまい申し訳ございませんでした。

一応、指揮者という立場にいる以上毎日クラスのみんなの様子を見なければならないと思っているのですが、体がついていってくれていないようです(泣)

明日はたぶん行けるので、また、気を引き締めていきたいところです。今更自分たちの戦力について嘆くことも意味がないので。しっかり練習、練習

また、ブログもだいぶ更新できなくてすいませんでした。他の人みたいにT緑の帰りにも更新できるようなタフな体になりたいものです♪

チキータ、ブログの題名は、駄塾とマクドナルドとチ(ryより。。

和訳すると「夢中になっちゃたでしょ[黒ハート]」的な意味なようです。

あのCMも結構考えられているのですなあ。

それにつけても某AKBの勢いは止まらないようです。

ダブルミリオンも十分狙える域とか。うちの学校にもファンは多いですしね。

でも、実際に100万人もファンいないでしょwまあ違法ダウンロードが発達しているこのご時世こういう方法を使わないと、ミリオンごえは難しいのかもしれん。

そう思うと『およげ!たいやきくん』の454万枚は脅威だなww

あと、タイトルがあんなんだからといって、別にゆきりんのファンじゃないですよ。

だって僕が好きなのは、おと)ry

というう伏線を張って今日は終わりたいと思います。じゃばい!

思ひ出たち [日誌]

ほかの人たちをまねて校外学習の振り返りを詳しくしてみるヨン様。。

1日目、重い荷物にテンションが下がりながら登校。

     バスでは、ウィンクキラーしてました。初心者なのに罰ゲーつきのww
     でもそれは何とか神回避しました♪

     大王が罰ゲームを実行しないことに萎えつつ宿へ…
     
     宿はまあ菅平ならこのくらいかなというレベル。個人的にはサッカー部の合宿地のほうがよかったと思      われマッスル。

     オリエンテーリング(オリエンテーションじゃないよ!)は、中1の比じゃないくらいつらかったw
     うちらの班は後半道に迷う&イタリアーノが負傷のため、ぎりぎり入賞できずザーネンだった。。

     この日は夜はしっかり寝ましたとも。

二日目、登山はほぼ班行動を無視しいろんな人と歩いた記憶が…。。
     これで、高入生とだいぶしゃべった気がします。エロキャラ氏とか真面目0パーセント氏とか4番氏とか
     高入生のキャラ崩壊の場も見れましたし♪

     だいぶぺちゃくちゃしゃべってたのでウザがられてないかが心配ですww

     夜はこの日もあまりはしゃがず…

三日目、飯盒炊爨はNGO氏のハメにより一人プレイww
     
     まあ、うまかったのでドヤ顔しましたが…ww

     そのあとのスポーツ大会はソフBへ

     負けましたけど、普段と違うことができて楽しかったです♪キャプテンに殺されなくてよかった

     夜はいろいろなところを転々としつつ、最終的にあさって氏やアイダホ氏のところに落ち着くパータン。。

     まったりしてて、たのしかったわ~♪そして、3時30くらいに落ちた…

4日目、のんびり長野を観光。イタリアーノ氏によると、「お前ら歩くの遅すぎ」

     おそらく、長野行った班の中では最も充実してたであろう。るるぶ持っていったしね。

     帰りのバス、いろんなことがあったものの、無事帰宅…。。



帰ってきて気づいたこと

                   ブログ更新の時間がない

音楽祭終わるまで、週2,3のペースの更新になりそうです(泣)

それじゃあ、また逢う日までじゃばい!

おひさー [日誌]

校外学習から帰還してまいりました!!と同時にこのブログに築いた同級生がいました♪

コメントで、リンク貼るよ~とかイッときながら、機械音痴の私はよくわからないのでRSSとかいうところに入れてます(笑)

校外学習は、最終日に萎えポジになってしまった以外はたのしかったですよ~(笑)

高入生のキャラ開発もできたし(笑)、内部生の新たな一面も見れたし…。

明日はもっと長い更新をする予定で~す。じゃばい!

テニスの試合 [日誌]

すごかったよ。
ほんとに。
















なにも面白いこと思いつかなかった(泣)

レヴェル16 [日誌]

無事に16歳になることができました♪ 神様と生きているすべてのものに感謝感謝♪

でも、あんまり実感ないですね~。女の子だったら結婚ができる年齢ですけど。

ということで、他に何かあるか調べたところ…。




二輪免許、原付免許が取れる♪

ここで、バイクにさっそうと乗る自分を想像してみる。


……
たぶん似合いませんね(笑)

話は変わって音楽祭。

とうとうはじめて合わせましたよ~♪

不安は杞憂だった模様。あくまで、自分の想像よりもだけれども

個人的に気になったのは1組の音楽祭の対応。

なんで、違うクラスの人が入ったからってあんなに拒絶するかな~。

僕は、他のクラスの練習をじゃまする気など毛頭ないし、むしろ、クラスの垣根を越えてお互い協力しあうべきだと思う。 we are oneですよ、ほんとに

まあ、やまと氏とかいるから、しがない指揮者の私が口を出すこともないと思うけど…。

じゃあ、今日はこの辺で。 じゃばい♪

やべあ [日誌]

そう、あれは私がミニストップでモーニングを立ち読みしていた時だった…。

なんかにぎやかだな~と思い左横を見ると…




そこに、




ザキヤマがいた!!!!!!!!!!!


気が動転とはまさに、というリアクション取ったよ。怪しまれなかったかな?

ほかにもフットの後藤とアンガールズの田中と劇団ひとりがいました♪ 後藤が葉巻咥えてかっこつけてたww

マジで高まるわ~。

いい十五歳の最後の日になりました♪

運命が邪魔をする [日誌]

おひさ~♪

今週一週間死ぬかと思ったよ~。忙殺ってこうゆうこというんだね。

タイトルはキャワ留め氏の遅刻の言い訳より。う~んなんか深いww

さっきテレビ見てて、唖然としたのだが、


普通、akbの生歌に151万出します?

個人的には無形物にそんな金はただの(ryと思ってしまう心の貧しい人間なのですが…。

だってそういう投資的なことって、普通後々利益が増す物に出しません?よっぽどメッシのシューズのほうが安く見えたww

でも、熱狂的なファンなら、わからなくもない? かな?

明日、akbファンの皆様方に聞いてきます[パンチ]

じゃばぃ♪
前の10件 | -
-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。