リア充 [日誌]

今日、親とせーゆーにいったんや。すうると親がなんか同級生くらいのカップルを発見したらしくて、、

で、見てみるとホントに同級生でwといっても女の方しか見おぼえはなかったけどね。結構かわいいよ。

5年くらいつきあっとるわ~といった感じの安定感で買い物してたんですが、、


普通に夜食をばりばり買い込んでて、、ヴァージニティーの崩壊を感じました(泣)


ああああああああああああ彼女ほすィーーーーーーーーーーーーーーー!


じゃばい!

好きなタイプは、、感じやすい人です。。 [日誌]

パイスラしてる豊乳以上の女子を見てるとああ自己顕示欲の塊だなあと思う。

塊だけに(笑)


今受けている、グノの古典の講習が高一と合同なのですが、その後輩もいる中で痴態をさらす横ベル氏は哀れだと思う。。


明日はグノ講習×2からのT緑w派手に死んでくるぜ!



じゃばい!

母が… [日誌]

梅ちゃんディスってるwww指原は近所のお母さんだそうです。


ちなみに武藤にはビビットっきたそうだ。よかったなキャプテン!


そういえば、今日帰りにgaga氏とaxolotl氏と太もも同盟を組みました。彼らとは女の好みが合いそうだwww


じゃばい!

梅ちゃん来たーーーーー! [日誌]

うーーーっめーーー!


授業中、ぱるるがずっと総選挙見ててワロタ。


かんそー
・まゆゆが想像以上に頑張った。
・指原オタの驚異的な資金力に驚き。
・RさんなにしてるwwwJはよく踏ん張った。
・万馬券威力はすごかった。
・予想通りのこじぱの巻き返し。
・うめちゃーーーーーーーーーーーーん
・あきちゃのファン離れが深刻。
・アンダーがもはやAKBでなくSKEwithDivaandNMBのツートップ。
・倉持の驚異的な巻き返し。
・某家庭科教師の推しメン二人ともランクイン。
・木本何してるwwwほかのマジラジ面との格差が…。。
・26位の引き継ぎがほとんど同じ体型。ゆったん…
・武藤がいい位置に落ち着く。
・宮脇って誰ー?児玉でもゆうこすでもえとーでもないんかい。
・空気だったゴールデン出てたモデル。
・フューチャーガールズがいまいちフューチャーじゃない。
・同じ期の武藤支援のはずが、しれっとランクインする田野。
・やっぱり、チーム4はもっと売りださなきゃやばい。


不謹慎だが、来年優子でなかったらおもろいな。戦国の世になるか、ゲーム性が崩壊するか。



じゃばい!

使い道が見当たりません… [日誌]

15時間ぐらい寝てました…。。体調管理は大切!


ところで、先日あげた「ワイドルだぜぇー」ですが、作った本人がいまだ使い道を理解してません(泣)


連発しないように気をつけなければ…。。


学級委員長キャラ→骨折キャラ→馬鹿キャラ→バイキャラ→塾行きすぎキャラ→変態キャラ←いまここ


じゃばい!!

新提案 [日誌]

AV女優っていうと生々しいから、これからはワイドル(卑猥なアイドル)と呼ぼう!


ワイドルだぜぇ~♪


じゃばい!

kkからの…。。 [日誌]

チャイ子オワターーー


やったよみんなあ(泣)


でも、ちょっと喜んだらまだ宿題あるんやけどねw


音楽祭のことも考えなきゃ…。。


じゃばい!

ド真ん中卒業!! [日誌]

さあ、やすすはどうでる?


じゃばい!

戦士、2年ぶりの帰還 [日誌]

という訳で、、

ベージュがグノーブルに!!


来る~~

塾コレクターの私でも戻ってきたのは初ですわ。。


なんかロゴがかっこよくなってびっくり!


じゃばい!

うそでしょ [日誌]

なんか最近父親がやたらももクロを推してくる。


メレンゲきまったからより加速する予感…。。


じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。