カラーコーンってエロイよね [日誌]

穴もあるし、すごーくとがってるしwww


自重します。


昨日と今日でヴァイオリンとスクールをいったん終了しました…。。


これからは塾ソムリエとして頑張るんば!


じゃばい!

破壊美!!! [日誌]

組閣すげーな。何考えてるんだかwww


とりま、梅ちゃんキャプ就任オメ!といっても統率力は?だが…まあ経験を生かしてくれるでしょう。


DiVA好きだけど、宮沢は…なのでNO問題で~す。(でも最初は、宮沢が一番かわいいなと思ってたのは内緒♪)


あきちゃはorz。


というか、劇場行かないからあんま関係ないわw


二日後は戦いに出るぜ!


じゃばい!

人って簡単に信じちゃだめなんだね… [日誌]

最近、客観的に見てブサ(ryな女子を見て、雰囲気から来たのか分からないが、なんかかわいいと思ってしまった俺は、性欲が異常なまでにたまっているのでしょうか?それともB専に陥ってしまったのでしょうか?

それともモテ蜃気楼だったのでしょうか(笑)


レコメン乙ww


このブログ一時期更新してなかったし、ブログブームも去ったところでこんなブログ誰が観てますかね?



まあ、復帰してからは内容がアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところで、大宰府の方で大規模な粛清がありましたね。させ子も大変だなあ。


ゆうこすのアリスJAPANからのデビューを祈って今日とお別れするとしよう。


じゃばい!

音楽の宿題ナウ [日誌]

積極的にクラシックは聞かないのだが、聞いてみるとやっぱりいいものだね。


ところで、だ~いぶ前に、戦国鍋TVのお市役の人がかわいいとこのブログで言いましたが…。。


じつはかの…



…駄塾のポスターの人でした。お、おおん


まあ、超絶かわいいからよしとする!


気になる人は、高田里穂でググれ!


じゃばい!

父が生駒ちゃんに興味を示した模様です…。。 [日誌]

会津から帰ってきたなり!!


風評被害orz…、、大河ドラマに期待しましょう!!


ネタはあるのだが遅いので…。。


あ、TKO氏はJよりR派だそうですよ~♪


明日はおえコラのコンサート!


じゃばい!!

リア充 [日誌]

今日、親とせーゆーにいったんや。すうると親がなんか同級生くらいのカップルを発見したらしくて、、

で、見てみるとホントに同級生でwといっても女の方しか見おぼえはなかったけどね。結構かわいいよ。

5年くらいつきあっとるわ~といった感じの安定感で買い物してたんですが、、


普通に夜食をばりばり買い込んでて、、ヴァージニティーの崩壊を感じました(泣)


ああああああああああああ彼女ほすィーーーーーーーーーーーーーーー!


じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。