昨日の分? [日誌]

昨日、あれなで先輩に「きみの学校って女子高と体育祭やったの」って聞かれた。


答え、やってないですよ~。まああったら盛り上がったカモラネージ。

でも、やだな。なんかうちの学校の体育祭の文化が崩されちまう希ガス。

昔は、共学だったらなあとか思ってみたものですが、共学だとうちの学校のカオスさは出せませんよね~。。

なんか、変に気取るやつが出てきそうでいやだし。ダサTとかきれなさそうだし…

あれですよ、いまCMでやってる。「男は馬鹿で、サイコーだ」ってやつですよまさに。

今後もこの雰囲気が継続してくれればいいな♪ ちょっと後輩とか見てると心配なんで。。

では、わたくしベージュは駄塾と戦ってまいります。ファイティーン

ほんじゃ、じゃばい!

おり姫様とひこ星様が私たちみたいに幸せになれますよ~に♡ [日誌]

とーも、三日連続更新が初めてな気がするベージュだよん♪

さて、今日は歌舞伎を見に行きました。。もち、自主的ではないですよww

うちのクラスには定期的?に見ている感じの人たちが数名いて…かっこいいなあ。ベージュも合唱見に行きたいなー(あんま関係ない)

きっとゾノフィー(アイダホ氏)がベージュが写っている写真をベージュの顔をイケメンにしてはっつけてくれると思うのでそちらも参考にどーぞ♪

そこで、今の日本じゃシュールだなあと思ったことが、大の大人が(天皇とはいえ)8歳の子供に土下座に敬語ってこと。

戦前だという時代設定だから理解できるけどね。

今の日本でも、未来の天皇後継者にたいして同じようなことをしているのかな?

少なくとも絶対丁寧語だよね。宮様学校からきた大王氏本人にその要素は(ryとか、詳しい人教えてー。。

さて、タイトルにもあるように本日は七夕。ということで私が住む大都会でも七夕祭りたるものがあるのですが、

いまいち、私、お祭りが好きじゃないんですよね。ああいう出店のでているお祭りが。

まず、混んでて空気悪いしぃ。出店は衛生環境悪そうだしぃ(基本的に内装がきれいじゃないと店に入りたくないタイプ)。横にかわいい女の子もいないしぃ(笑)

彼女ができたら変わるかなぁ←その前に自分が彼女できる確率考えろやww

そして、ベージュは彼女のいるシカゴ氏(帰国子女)に迷惑をかけないように頑張るぶー♪

ほんじゃ、じゃばい!

夏休みちゆう [日誌]

なんかもう、夏休みだね~。雰囲気が。

実際の夏休みのほうの予定がパンパンだから、今のうちに骨休めしないとww

ほかの学校は、この期末終わった期間はどうしてるんですかね?

なんか一つの環境にしかいないと視野が狭くなっていってる気がするなあ。。

元から広いわけじゃないんだけどね(笑)


チキータ、この夏のドラマって何があるんだろうってドラマの番宣だけ見てドラマは一切見ない男ベージュが、テレビ雑誌かなんかを見て調べてみたんですよ。

そしたらさ、男装したヒロインが3人もいるんだね(設定かぶりすぎだろww)

しかも、ついこの間のもし(ryで共演したばっかのふたりが同じような役というww。

今世間の人々は男装おr女装ブームソン何でしょうか。そしてこのことは10年後の日本の未来を深~く暗示している…




なんてね(笑)

そそろろ鉄と戦う心構えでも作っときますか(笑)


ほんじゃ、じゃばい!

ねぇ、何回ごめんねって言ったら、許してくれる? [日誌]

おひさ~♪

タイトルの通り全然更新してなくてすいません。タイトルをめちゃくちゃかわいい子が言ってると思って許してあげて下さい(笑)

今後はもりもり更新したいと思いまーす。。

さてさて、更新がなかったことのひとつの原因である、期末テストというものがようやくおしマイケルしました。

といってもみんな更新してるんで言い訳できないですね~(^_^;)

ネタがなかったわけではないんですよ。例えば、大林素子を見た!とか、アレアナの教師が58期の人だったとかね♪

それは置いといて、私ベージュはいつも一学期の期末はだめなんですよー。

理由としては、音楽祭で燃え尽きた((+_+))とか、期末までの期間が短いとかですが、

一番大きいのは、「新しい先生」に、ですね(←元ネタが分かったらすごい)

本質的な勉強からはそれてしまっていていけないとは思うんですが、やっぱり、この先生は記述が多いから…とか考えちゃうんですね(^_^;)

でも、今考えると過去問とかもその部類か。あんま意識したことなかったけど。



なんか、久々のブログだと話がまとまらないねwwあ、いつもかwwww

ほんじゃ、じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。