I`m loving it! by速報三位 [日誌]

まずは、お詫びを

本日、休んでしまい申し訳ございませんでした。

一応、指揮者という立場にいる以上毎日クラスのみんなの様子を見なければならないと思っているのですが、体がついていってくれていないようです(泣)

明日はたぶん行けるので、また、気を引き締めていきたいところです。今更自分たちの戦力について嘆くことも意味がないので。しっかり練習、練習

また、ブログもだいぶ更新できなくてすいませんでした。他の人みたいにT緑の帰りにも更新できるようなタフな体になりたいものです♪

チキータ、ブログの題名は、駄塾とマクドナルドとチ(ryより。。

和訳すると「夢中になっちゃたでしょ[黒ハート]」的な意味なようです。

あのCMも結構考えられているのですなあ。

それにつけても某AKBの勢いは止まらないようです。

ダブルミリオンも十分狙える域とか。うちの学校にもファンは多いですしね。

でも、実際に100万人もファンいないでしょwまあ違法ダウンロードが発達しているこのご時世こういう方法を使わないと、ミリオンごえは難しいのかもしれん。

そう思うと『およげ!たいやきくん』の454万枚は脅威だなww

あと、タイトルがあんなんだからといって、別にゆきりんのファンじゃないですよ。

だって僕が好きなのは、おと)ry

というう伏線を張って今日は終わりたいと思います。じゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。