思ひ出たち [日誌]

ほかの人たちをまねて校外学習の振り返りを詳しくしてみるヨン様。。

1日目、重い荷物にテンションが下がりながら登校。

     バスでは、ウィンクキラーしてました。初心者なのに罰ゲーつきのww
     でもそれは何とか神回避しました♪

     大王が罰ゲームを実行しないことに萎えつつ宿へ…
     
     宿はまあ菅平ならこのくらいかなというレベル。個人的にはサッカー部の合宿地のほうがよかったと思      われマッスル。

     オリエンテーリング(オリエンテーションじゃないよ!)は、中1の比じゃないくらいつらかったw
     うちらの班は後半道に迷う&イタリアーノが負傷のため、ぎりぎり入賞できずザーネンだった。。

     この日は夜はしっかり寝ましたとも。

二日目、登山はほぼ班行動を無視しいろんな人と歩いた記憶が…。。
     これで、高入生とだいぶしゃべった気がします。エロキャラ氏とか真面目0パーセント氏とか4番氏とか
     高入生のキャラ崩壊の場も見れましたし♪

     だいぶぺちゃくちゃしゃべってたのでウザがられてないかが心配ですww

     夜はこの日もあまりはしゃがず…

三日目、飯盒炊爨はNGO氏のハメにより一人プレイww
     
     まあ、うまかったのでドヤ顔しましたが…ww

     そのあとのスポーツ大会はソフBへ

     負けましたけど、普段と違うことができて楽しかったです♪キャプテンに殺されなくてよかった

     夜はいろいろなところを転々としつつ、最終的にあさって氏やアイダホ氏のところに落ち着くパータン。。

     まったりしてて、たのしかったわ~♪そして、3時30くらいに落ちた…

4日目、のんびり長野を観光。イタリアーノ氏によると、「お前ら歩くの遅すぎ」

     おそらく、長野行った班の中では最も充実してたであろう。るるぶ持っていったしね。

     帰りのバス、いろんなことがあったものの、無事帰宅…。。



帰ってきて気づいたこと

                   ブログ更新の時間がない

音楽祭終わるまで、週2,3のペースの更新になりそうです(泣)

それじゃあ、また逢う日までじゃばい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。