出雲駅伝 [日誌]

意外性たっぷりで楽しかった。


一区…三強+明治大撃沈でワロタ。明治は地下の前評判どおりだったが、大迫がここまでの垂れ方をするのは永久保存版ではなかろうか。駒沢は安定感がうりのはずのかくあげが乙るとは…。設楽兄もひどいながら何とかまとめた感じ。それにしても代田は顔がでかい。

二区…中・青・順の首位争いとか胸厚。藤川誰それwと思ったらまとめてきてビビった。実質青山はここで勝ち確。3強はここでだれ一人追うことができなかったのが痛すぎる。藤井も一年ながらよく走った。田中は流石。

三区…松村は期待外れ。久保田はやっぱり駅伝では無双だった、長い距離に期待。服部も都大路のあぼーんしか印象になかったが区間二位は素晴らしい。山本もいい走りの中で上野…。

四区…チャラ男大谷が区間新とはwww油布がめずらしく成績を残した。設楽弟もいいタイムだったんだな。今回は大谷が覚醒してた。中央の徳永も駅伝巧者。

五区…高久ってだれーwwこれで東洋は1区間埋まったな。田口は前評判より悪かった。城西の山本も。福田はなんとかまとめたのかなと思ったら、区間五位まで区間新とはwwそして相変わらずの塩谷の乙女スパートw

六区…出來復活。オムさんと窪田のデットヒートは胸厚。そして抜かれる平賀www。西嶋チャラすぎw大津は痩せすぎてないか?

総評…東洋は体を絞りすぎた感も結局2位にまとめるあたりすごい。青学は全体的にチャラかった。駒沢は今シーズン終戦の感。絶対にどこかブレーキはやばい。早稲田は主力二人いない+大迫まさかのブレーキの割に頑張った方だけどここも終戦?中央はこういう泥試合は強いな。順天、山梨にも期待を持てる。城西はどうかなあ。国学院はテルマエだけじゃきついか。明治?なにそれおいしいのw


駅伝シーズンはまだ始まったばかりだぜ!


じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫び|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます