久々の投稿は… [日誌]

米沢wwwwそれはあかんwwwwwwwwww


今日の講演の人はすさまじい人でしたね!もう、うちの学校からはあんな人でないんだろうなあ。。


っと、うちの代を見ても、それより下の代を見ても感じてしまうわけです。


なぜなら、(ここからは完全に妄想)今の日本の超偏差値偏重にあるのかなあと、、もうちょっと前の時代なら受験、つまり学歴に縛られることなく、自由な発想、考えで勉強できる環境にまだあったのかなと。


だから、「秋入学」とやらを打ち出しているわけですし


ましてや、今の不況で、自分も含めより安定思考傾向があるし…。。


まあ、こんなこと言ったって自分はまったく変わる&変われるつもりはないですけど…。。


有能な人はぜひ殻を打ち破ってほしいものです!



じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。