ここの存在忘れてました…嘘です [日誌]

期末が終わって初めての更新。12月初めての更新。

9~11月は月3回も更新しましたドヤッ……すいません(泣)

期末は国語と理科があーっですけど、帰ってきた二科目を見る限り大丈夫なはずだ…。。

まあ、少なくとも今帰ってきた二科目の成績だとダントツのびり争いだわwwww

ここからシード権に入り込めるか!


ということで、箱根駅伝のエントリーが昨日発表されましたね。まあ特に波乱なしといったところでしょうけど。。


今年はどこが優勝するのでしょうかね?多分3強(東洋、駒沢、早稲田)のどこかなんでしょうけど。。

先週のネームヴァリュー的には記録は出てる早稲田なんだろうけど、今季は調子悪いですし、、

東洋は柏原が2分以上リードしてくれればワンチャンありそう。

それ以外は安定の駒沢ですかね復路の戦い方を知ってるし。

後は岡田監督率いる拓殖も期待ですな。東海は村沢を山で走らせなければ期待できるけど…今年はだめだな。

生で見れるオカマ氏やホ○けん氏がうらやましい限りです。

では、区切りもいいことですし…


じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。