why don't you play hearts? [日誌]

今日100パーセント真面目な下ネタのやつかで迷ったけど今日はこっちで。


まあ、そっちの方は追々ね…。。


ところで、みなさんハーツという偉大なトランプゲームをご存知でしょうか?


そうです、windowsのゲームのところにあるやつですよ。知ってる人はそこで覚えたという人も多いのではないかと思います。ぶっちゃけあのcomのプレイングはひどいwww


ただコンピューターとやるよりも対人戦が熱い!ということでみんなルールを覚えよう!


↓見ればわかる
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kikyo/1986/hearts/rule.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2442/hearts.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84_(%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97)
↑ウィキペディアさんはいろんな種類あるけど…


ね、すご~くかんたんでしょ♪


まあ、所詮トランプだから、交換した後はセオリー通りだけど…。。だからこそ交換が重要なんだ!


次何交換する?

残りポイント10 左回り

クローバーK,Q,7 スペードK、9,3,2 ダイヤA、7 ハートK、J、10、4

この1点も失いたくない状況であなたはどうする?


では、みんなマージャンよりハーツを覚えよう♪


ベージュはみんなの挑戦を待ってるぜ!


じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。