あっちっち [日誌]

※今後一週間は講習で帰宅が遅くなるので朝更新で昨日のことについて書きます。。


さて昨日は、脚本の話し合いにあくまで1キャストであるベージュが乱入してまいりました♪


や~、正直アカウント知らないからだいぶ無知の状態でいったんやけどね。。


6人でサイゼに集合して、資料がほしかったからネカフェにテセとキャプが行って、カラオケで話し合い兼(ryと。


だいぶ、進んだと思いますよ主におっさんとスタブロ氏のお陰で。


私も微々たるものですが、原案を考えたので脚本書いた人の欄に乗りますかねww


カラオケは、まあひろみ郷を歌えたので満足ですwww。AKBは高すぎる。


じゃ最後におとといのコンサートの曲でも





ホ○けんありーな来いよ!


じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。