ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~ [日誌]

というわけで2日前鎌倉から帰つてきました~♪

ここで豆知識。。


実は私が今回泊まつた祖父母の家(今は空き家)はなんとトリプルアクセル氏のおばあちゃんの家の斜め向かいなんですよ~~♪


今度そこでトリプルアクセル氏と会つてみたいですね(笑)てかホ○けん氏とかも加えて、江ノ電近隣でなんかある人で江ノ電会とかやつてみたいな~♪


あ、基本空き家なんで、サーフインとかで使いたい人は使つていいと父が言ってましたお。まあゴキちやん出るけど…YUKO氏とかどう?


チキータ、江の島に海水浴に行つたのですが、


周りちよ~イケイケのヤングばつかや~んwwちょっと近づきがたかったでしぅ。。


すると…



あやまんJAPAN降臨wwwwwwwwwwwwwww


もちろん生で見るのは初めてだけど、まあネタは知ってるから想像はついていたけど…


やはり超過激ですなww(自主規制をあんな大声で言うなんて…)


ま~そんなこんなで楽しかったです♪


BEATとかおっさんはサマーランドでナンパしたのかな?報告に期待ww



でもって今は駄塾の講習なう。古文のために吉祥寺まで行ってますww

テニス部はもう今夏絶望かな((+_+))


じや、明日は鉄とダブルヘツダーなので…


じやばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君はペガサスあみな方式は疲れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。