君はペガサス [日誌]

いい曲だと思うよ





釣りですか?いいえケフィアです。

高嶋みどりさん作曲の名曲ですね。秋元康作詞ではないw

こういう曲を中学生には歌ってほしいですね。うちの中学生は難易度を考えずに曲を選ぶクラスが多いようなので…。

それに、曲名だけ聞くと幅狭い人たちが盛り上がっちゃうでしょwww

それにつけても今日のスコールズはひどかったな。特にパスがってちゃうやろ!


…すいません幅狭い人たちも笑ってくれてないかもしれません((+_+))


後、いつか話したコンサートの件(券?)は応募者がいないので適当に強引に(例えばbeatとかBEATとか)を誘いたいと思います。

でも、同じ男声合唱として勉強になると思いますよ。。


では、明日から江ノ島で太陽浴びてくるぜ!!



そして最後に、もうひとつの君はペガサスを…



じゃばい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuko

君ペガはなちのんがヤバい。

合唱曲にもあるんだね(・_・)
by yuko (2011-08-04 23:13) 

ベージュ

コメありがとう♪

たしかKの曲だよね?合唱曲のほうはAKBに占領されて検索に引っ掛けるのも大変なようです(^_^;)
by ベージュ (2011-08-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。