カリビアンゴールド [日誌]

今日は、昨日言ったように図書室の整理がありました。。

8時半登校とかガチ基地だろ…と思いながら学校に着いたらダワサにぱしられ。

帰ってきたらダワサがセコムを発動しwwww

罰金は後ほどだそうです(笑)


まあそんなこんなあって、ダワサがツイッターで知り合った司書さんをお招きし作業開始!







や~、まさか5時までかかっても終わらないとはね…。。

でも、だいぶ快適な空間になったはず!!

みんなこれからは図書館に来よう♪ 年間で本を借りる人数30人にはしたくないですから…(他校の100分の1ww)

こうご期待!


反対に期待してはいけないのは…



ペプシ期待の新人「カリビアンゴールド」!!!

今度こそペプシも本気だろうと。前の小豆とかみたいに明らかな地雷感はしませんし…。。


とりあえず買ってにおいをかいでみる…。


明らかに風邪治しのシロップのにおいwww


まずい。これは!と思いつつごくり。。


ある意味期待どおりでした~wwww


同じ時期に発売された「生茶スパークリング」を凌駕する見事な商品でした♪

いや、生茶もすごかったよホントにTKO氏とか悶絶させたからね。おれはそうでもなかったけど…。。


ペプシ恐るべし。。



じゃばい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gaga

そんなまずい飲み物があるわけがないだろ全く。

……ごくり。

うおぉぉぉぉぉおお!!


ただの暇人です。ごめんなさい。
by gaga (2011-07-31 15:17) 

ベージュ

ちまたの評判では生茶のほうがまずいらしい。

コメありがとう♪

by ベージュ (2011-07-31 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。