えれぴょんが帰ってきたそうです。。 [日誌]

これってakbオタには朗報なの?

まあ、普通に総選挙1位のや~つよりはかわいいと思うが…。。




さて、今日はダワサプレゼンツ「図書館の本の選書」at紀伊国屋書店新宿本店に行ってまいりました♪

一回行ったことがあってせまっと思ったことがあったのですが、あれ8フロアもあるのね。

結構疲れました。2学期くらいには厨房が選んだ東野圭吾や有川浩の作品がどさどさっとくるはず。

あと、いつぞやかアイダホ氏がいっていた辛酸なめこの本も入りますぞww

ほかにもたくさん100冊超買わせていただきました♪ぜひ図書室に来てね。。


そして、明日も図書メディアがあるという…(+o+)脚本の皆様には申し訳ない。


じゃ、そろそろ眼鏡を買いに行くとするか(笑)


じゃばい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gaga

やっぱ脚本やってんのか……。


一応自分脚本委員なんだけど。

自分のクラスはどうなってんだか良くわかんない……。

集まる気配もないし。

8幡が書いてんのかすら良くわかんないし……。
by gaga (2011-07-29 23:14) 

ベージュ

実は脚本集まりの日にちを間違えていたというwwどちらにしろいけなかったけど

コメありがとう♪
by ベージュ (2011-07-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。