合宿の話しましょ♪ [日誌]

おひさ~♪

合宿から帰って二日間もブログ放置していたベージュでし。

まあ、二年ぶりに合宿の雰囲気を味わったわけですが…。。

やっぱり異なる部活だと、ジェネレーションギャップ!じゃなくて、雰囲気ギャップというものがアリニコフで。。


まず、コーチの多さに感激♪スクールだってあんな割合で教えてくれないからねぇ。

伝説のエロ(ry氏はずっと女のコーチの太ももを追いかけていましたが(笑)

で、みんなその女のコーチをかわいいって言ってたけど、そうでもなくねとベージュが言ったら、

理想が高すぎwwと。ハアそうなのかなあww

まあ、他にもあのガチムチのサッカー部ではありえないようなユルーイエピソードも多々ありますが。。


やっぱ、最後の夜が面白かったわwwキャワレス氏(爆)とかね

ゆってぃ氏、ごめんなさいw

まあ、実際のところあれだよね、一回後ろからモフってしないと分からないかと。人それぞれ好みはありますから。

ゆってぃ氏はそのバランスがちょうどいいということ。いやなら体型改善するか、ベージュの好みの体型の人(男女問わない)を連れてきてください(笑)

募集w

・身長170センチ以下の方。
・スレンダーお断り(かといってデ○もだめですよ)
・太ももに自信がある人


www

ということで明日は図書メディアですか。何の本選ぼうかな。。


じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。