ここにいること [合唱]

つまり…

合宿が鈍行かつうねうね台風によって短縮となったからですね(+o+)

しかも、今日の天気だと余裕で行けたんでねかという…。。


まあ、でもこれで音楽祭DVDをじっくり見る時間ができたと。

今年の高校は、ふたクラス飛びぬけてて後はどっこいどっこいといったところか。中学は(ry

個人的には、1の2はよくあれでkk(小林香菜ではない)に褒められたなーとww

ぶっちゃけ、61期のほうがよかった気がするから、かな~~り練習を気合いれてやらないとうかうかしてはいられませんよ。


もちろん選曲もね♪ということで…


第1弾の第3弾今日やり玉に挙げられるのは

「かみさまへのてがみ」!!


kk大好きな1曲。しかし、私は(ry

今回は組曲じゃなくて単品で出しましたが、そこはごりょーショー下さいペコリ本当は5曲ある組曲ですよ~♪

おそらく、ややテノ1欠乏気味の62期では、この組曲全体的にキーが高すぎるかと。。

前の二曲とは違い物理的な問題が大きいかなあと。後個人的に、歌ってて楽しくな(ry。。


まあ、はやまるなww

チキータ、ここでお知らせがあるのですが…。

8月14日の14時~at杉並公会堂での、お江戸コラリアーズ(という、まあまあ有名な男声合唱団)のコンサートのチケットを父が父の知人から貰ったので先着2名様で、公募しま~す♪

高島みどりの組曲あるって、信長さんの委属初演もあるお。


いくしかないでしょー!


どしどしご応募を♪

じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。