エロ男爵氏は男と結婚するためにラスベガスまで(ry [合唱]

注、タイトルと本文は一切(ry

とうとう、我がブログのカテゴリーに合唱が!
これは、ベージュが日常だけのネタに限界を感じたからww

というわけで、第1弾は「方舟&ティオ&かみさま厨を撲滅(笑)しろ byベージュ」というテーマで行きたいと思いまーす♪

というわけで、第1弾の第1弾は組曲「方舟」!!


↑とりあえず聞いてみ


水底吹笛(何て読むんだろう?)からの、木馬からの、夏のおもひにからの、方舟と。

みなさん、この作品が木下牧子の処女作と知ってますか?ちなみに、我々のクラスが今年歌った「なぎさの地球」は作詞作曲のコンビが一緒です。。

我々の期が今まで聞いたのは二曲目の木馬と終曲の方舟。資料を見る限り夏のおもひにも歌ったことがあるのかな?

まあね、やっぱね「方舟」さんはねダイナミックで、いい曲ですよ。


でも


ピアノムズすぎるから~!(うちの学年は問題ない?)最後のアッチェレランドきつすぎるから~。(高いらで伸ばすとかまじ勘弁。)

なんですか、あの裏から出てくる奴。5拍子何それおいしいの?


というわけでいかに方舟が地雷かとわかっていただけたかと。。(もちろん他の曲も難しい)


まあ、せめて来年は落ち着いてくれ(^_^;)。


ほんじゃ、じゃばい!                  次回に続く…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。