夏休みちゆう [日誌]

なんかもう、夏休みだね~。雰囲気が。

実際の夏休みのほうの予定がパンパンだから、今のうちに骨休めしないとww

ほかの学校は、この期末終わった期間はどうしてるんですかね?

なんか一つの環境にしかいないと視野が狭くなっていってる気がするなあ。。

元から広いわけじゃないんだけどね(笑)


チキータ、この夏のドラマって何があるんだろうってドラマの番宣だけ見てドラマは一切見ない男ベージュが、テレビ雑誌かなんかを見て調べてみたんですよ。

そしたらさ、男装したヒロインが3人もいるんだね(設定かぶりすぎだろww)

しかも、ついこの間のもし(ryで共演したばっかのふたりが同じような役というww。

今世間の人々は男装おr女装ブームソン何でしょうか。そしてこのことは10年後の日本の未来を深~く暗示している…




なんてね(笑)

そそろろ鉄と戦う心構えでも作っときますか(笑)


ほんじゃ、じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。