ミルキーはママの味 [日誌]

ハロー♪最近、全体的に活力が戻ってきたベージュです(笑)

総選挙について書いてる人が多くてびっくり。

やり方はどうであれ、朝日新聞にも載るようなイベントをできることはだいぶすごいと。。

俺もそんなアイデアマンになりたいです♪


さてさて、今日は模擬音楽祭たるものがあったのですが…。

正直、どこが一番いいのかは聞く人の判断次第かなと思った。。

自分の組は客観的に見れないから分らんけど、強いて言うなら3(声質の改善に成功。でも、もっと一曲目に動きがあっていいと思う。)→4(聞く人によって分かれるかな…。のど声さえなければ間違いなくトップだと思う)→1(俺は速いと思うが、そこは音楽観の違いでしょう。それに今日の彼らは半身半霊だw)

それにしても、特参は大丈夫だろうか。もうちょっとまとめて練習時間がとれればいいのだが…。。


もっと全体的な音楽祭の展望はプログラムが配られたらやりたいな~。

じゃばい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惜しい!あいむふり~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。