落合 [日誌]

ほんとのところは今日は私、ベージュのキャラクターについて考察する予定でしたが、頭の中で整理する時間がないので(泣)それは後回しにします。。

なんで、時間がなくなってもうたかというと(今思えば昨日行ってを言ってって書いちゃったね。すいません)テセ氏から頼まれていた既作の作品紹介を書いていたからなのだ♪

まあ、世間は自作、自作、自演といっておられますが、それに、逆らおうかと。。

といっても、作ってみて思ったのが、自作とあまり変わらなくねってこと。

だって、既作のほとんどが(演劇部だとしても)書いてるの学生ですからトホホ

いやいや、まだメリットはあるぞ!!!

その1、最初からどのくらいのクオリティかが分かる。

その2、キャストの練習がしやすい。

その3、脚本を書くという労働をしなくて済む??

そう

だから

みんな、既作応援してねー(泣)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くまだ

落合、懐かしいな(^-^)

 また、落合みたいなキャラを演じてくれるのかな?(いいとも!を期待)

                             by pieno
by くまだ (2011-05-30 21:54) 

ベージュ

ぜーーーーーーったい嫌です
by ベージュ (2011-05-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある塾のこんな話結局はAKB頼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。