やべあ [日誌]

そう、あれは私がミニストップでモーニングを立ち読みしていた時だった…。

なんかにぎやかだな~と思い左横を見ると…




そこに、




ザキヤマがいた!!!!!!!!!!!


気が動転とはまさに、というリアクション取ったよ。怪しまれなかったかな?

ほかにもフットの後藤とアンガールズの田中と劇団ひとりがいました♪ 後藤が葉巻咥えてかっこつけてたww

マジで高まるわ~。

いい十五歳の最後の日になりました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命が邪魔をするレヴェル16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。