はじめちゃった [自己分析]

調子に乗って始めちゃいました♪

まずはべたに自己紹介でも…
今、高校生になりたてのもうすぐ16歳。テニス部と将棋部に所属しちゃってます。
趣味は合唱!これは、これからこのブログの軸になってくれると期待しています♪
特技がないので、ただいま作成中。今のところ誰とでもしゃべれるようにと流行り物を勉強中。でも、二次元には落ちたくない!

まあ、詳しくは時がたてば語ることになるでしょう♪

平日が忙しいので、土日に長めの更新、平日は不定期に短めの日誌的な感じになるかと思いま~す。

気楽にこれから、よろしくね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ステルス1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。